結婚記念日

この三連休、よく晴れて暑いくらいでしたが
お墓参り、掃除、洗濯、おでかけ、それぞれの過ごし方をされたと
思います。私もワークショップに参加したりお墓参りに行ったり、
お客さまからうれしいご報告を聞いたり。。。充実の三日間でした。
そして今日はたくさんのご来店ありがとうございました。
初めて来ていただくお客さまが続きましたが本当に楽しくお話しさせていただきました。
今日はまゆみ窯さんの器がたくさんお嫁入りしました。

まだまだご覧いただけますので是非。

そして今日はFRANK家、結婚三周年でした。
一年目は普通の新婚生活、二年目はFRANKを始めていて、三年目はふーこがいて、
だんなはんといると色々と変化があって楽しいです。
ちなみに付き合っているときも普通ではない思いつきであっちこっち
見に行ったり遊びにいったりしてくれました。
そんな今晩は特に外食もせずフツーの晩ごはん (笑)

メインは新ものの秋鮭をムニエルで。アスパラも一緒にバターで炒めました。
あとはサラダスパゲティや切り干し大根、とうもろこし、きゅうりのゆず味噌など。
午前中に台所のストックの片づけをしていたら期限が近いものが
けっこうあって(~_~;)今週はそれらを消費するメニューになりそうです。

前から結婚記念日に倉敷本染手織研究所さんの椅子敷きを1枚ずつ
そろえていこうやーと話していたので今年より開始!
こちらの椅子敷を私の席で使わせてくれるって。
器もそうですが、少しづつそろえていく楽しみ。よくないですか。

9月もあと少し。早いですね。ランチのメニュー考えねば・・・・
明日は定休日となっております。また水曜日、12時よりおまちしておりますよ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

前の記事

カウンター
お知らせ

次の記事

古いものいろいろ