10月のCAFEのご案内

大変遅くなりましてもうしわけありません!!
やっとこさ試作に納得。
10月のランチはお肉たっぷりコロッケランチです!


コロッケ、キャベツ、きのこのソテー、春菊ともちふとえのきの味噌汁、
だしまきたまご、ひじき煮、白米。珈琲か紅茶のホットがついて、850円。
だんなはん大好きなコロッケ、うちのが一番おいしーといってもらえた
自慢の一品、ぜひ食べにいらしてくだい。みなさまのお口にもあえば
うれしいのですが。。。
ソースとケチャマヨを添えてお出しします。

そして毎月お楽しみ、きく工房さんのデザートは!
かぼちゃムースとりんごのソテーです
シナモンもかかっていて THE 秋のお味。+150円でつけることできます。

だんだんと朝晩は秋を感じますね。食欲の秋のスタート是非
FRANK CAFEにてお待ちしております。

10月5日(土)6日(日)12時~16時
FRANK母屋にて。ドリンクのみやきくさんのデザートのみもお待ちしてますよ・
ご予約も承っております。当日いってみよーという方も是非。

だんなはん昨日の親友との英気でやる気をだし、
お店の品出し中!
現在ふーこと一緒に?邪魔をしてるだけか?
大好きなねこじゃらしをくわえてうろうろするふーこと
頑張っとります。

それでは明日も12時よりお待ちしております。

10月のヨガのご案内こちら

FRANK WEBショップも続々と日々更新中こちらもぜひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA