長いお皿と来年のこと。

今日からお休みというお客さま、今日まで仕事というお客さま
今日もたくさんのご来店ありがとうございました。
今日はお正月用にと
長皿をお求めのお客さまが多かったように思います。

左上は十場さんのスリップ、左下は益子焼佐久間さん、
右上は沖縄なかどまりさん、右下は沖縄一翠窯さんのもの。
長皿は我が家でもよく使うのでおすすめです。
まだお選びいただけますのでお店でみてみてくださいね。

さてもう来年の話。。。
今日はきく工房さんと1月のカフェのデザートの試作会。
まだランチのメニューはぼんやりとしか決まっていませんが
デザートはこちらに決まりました。

「ココアブラウニー(くるみ入り」
きくさん特製の絶品イチゴソースと豆乳ホイップ付きです。
ブラウニーはしっとり。なにせこのイチゴソースは先日のクリスマスケーキ
にも使われていたソース。かなりの手間がかかっているものです。
是非1月のFRANKカフェで召し上がって見てください!!

そしてもう一つ、今回はカフェの日に「NEKOYA」さんの
畳縁を使ったバッグや小物の展示販売を同時に開催します。
二日間限り。ご本人も両日在店してくださいます。
その場で好きなひもとくるみボタンを選んでいただいてストラップ
なんかも作って頂けます。
小物入れ。

こちらがストラップ。ピンバッチや髪を束ねるゴムに通してもかわいいですね。

お財布、名刺入れ。

バッグ!

トイレットペーパーホルダーなんかもあります。
こちらは実際お店のトイレに使わせてもらってます。

是非こちらもあわせてご覧いただけたらと思います。
もちろんカフェをされないお客さまもどうぞご覧になってくださいね。

FRANK CAFE
2014年1月11日(土)12日(日)
12時~16時

ランチのメニューはまたこちらでお知らせします!
お待ちしております!(^^)!

明日も通常通り12時から20時まで営業しておりますので
みなさま、食材の買い出しの帰りに?お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA