11月の暮らしのヨガのご案内

11月のFRANK CAFEも無事に盛況に終えることができました。
みなさま、ありがとうございました。
おいしかったとか、落ち着いたとか、器に喜んでいただけたり、
うれしかったです。また来月は12月6日(土)・7日(日)
の予定です。もう今年最後のCAFE、師走!!はやっ

そして遅くなりましたが今月の暮らしのヨガは・・・

2014年11月8日(土)18時半~19時半
FRANK暮らしの道具 母屋にて
講師は中川みゆき先生
参加費 2000円 お茶付き
楽な服装でお越し下さい
マットはレンタルも可能です

11月のテーマ

「腎を整えて
元気のチャージをしよう!」です。

朝晩、少し温もりが欲しくなってきました。
ホットドリンクを飲むと心もホッとして和みます。

二十四節気では11月7日、8日を立冬とし冬の始まりとします。
木々が枯れて葉が落ち、乾燥と北風から身を守るため、自然界のものは縮こまり始める季節。

体内の小宇宙でも同じ現象が起きてきますので、体内は窮屈なスペースとなり、動きが鈍る臓器などが現れるやもしれません。
そんな体内宇宙で動きを持つのが、腎に蓄えられる“精氣”

元気、ヤル気、勇気、など氣がつく言葉は氣が不足していると起きないチカラです。
腎を整えて元気のチャージをしましょう!

お申し込みはFRANKまで!

086-238-8316
frankkurashinodougu99@gmail.com

お待ちしております!

ブログでご紹介した商品は、こちらの新FRANKオンラインショップでご覧になれます—>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA