ガラス棚とガラスケース

本日もご来店ありがとうございました。

ここ最近あまりパッとしない天気が続きますがみなさんは如何お過ごしでしょうか?
昨日3月3日は桃の節句・雛祭りでしたね。

しかし、地域によっては必ずしも3月3日ではないみたいですねΣ(゚д゚lll)
旧暦の4月3日に祝う地域もあるみたいですよ。
まぁー男子にはあまり関係ない情報ですけどね。。。
ほんと早く春がやって来ないかなーと思いつつ日々過ごしている今日この頃です。。。
なんかどーでもいい話が長くなってすみません。。。

さて、本日ご紹介する物はこちら(#^.^#)
小ぶりなガラス棚です。小ぶりながらも4段棚があり小物やアクセサリーなどを飾るには
ちょーどいいサイズです。ガラスの棚は簡単に取り外す事が出来るので高さのあるものでも
大丈夫ですよ。そして使われている木材も良くとても雰囲気がありますよ。

続いてこちらは、ガラスケース。
こちらも雰囲気ありますねぇ。ローボードの上に置いてお気に入りのものを飾っても
いいですね。

オシャレなガラスケースの中に飾るだけで普段使っている物や、身に付けている物も
なぜか何倍もいい物のよーにみえるから不思議ですよね(*´∀`*)

是非みなさんのお宅にもどうですか?

ブログでご紹介した商品は、こちらの新FRANKオンラインショップでご覧になれます—>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA