10月のFRANK CAFEのお知らせ

早いものでまた月一カフェが迫ってきました。
先月ちらっと告知させていただいたように10月はFRANKイベント出店のため
10月3日(土)はランチはお休みさせて頂きまして
初のモーニングをやってみようと思います。
連休最後の昨日は1日台所に立ってモーニングとランチの試作をしました。
モーニングは 9時から11時までOPENします。
午後からはお店番なので11時にはFRANK CAFEは閉店させて頂きます。
申し訳ないのですが何卒よろしくお願いいたします。

モーニング 680円


*写真とは若干異なる場合がございます。
フレンチトースト、サラダ、きく工房さんのるバームジャムかけヨーグルト、
ケチャップウインナー、フルーツ、にコーヒーかオレンジジュースを
お選びください。

きく工房さんのおいしいスコーンの販売もあるかも・・・

そして10月3日(日)は通常通りランチをやります。
12時~15時

ランチ 1000円

*写真とは若干異なる場合がございます
煮玉子トッピング野菜たっぷりドライカレー、サラダ、れんこんのじゃこいため、
自家製ピクルス、トマトと卵のスープ、コーヒーか紅茶(ICE/HOT)
ランチの材料もできるだけ岡山産、ないものも国産のものを使っています。

デザート +200円でランチにつけられます。

きく工房さん特製 穀物コーヒーのゼリー
妊婦さんやお子様も安心して食べられるノンカフェインですよ♪
かかっておる白いクリームがまたなんとも手間暇かかったものなんです。
是非召し上がってみてください!

モーニング、ランチともに数とお席に限りがございますので
ご予約いただけると大変助かります。
それではみなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!

ご予約はこちらまで!
086-238-8316
frankkurashinodougu99@gmail.com

ブログでご紹介した商品は、こちらの新FRANKオンラインショップでご覧になれます—>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA