ト・プローヴァトさんの展示のお知らせ

本日もご来店ありがとうございました!

今日は来週末からFRANKにて初開催させて頂く
ト・プローヴァトさんの「羊といろいろからだ展」
のお知らせです。
個人的に好きで私用、ギフト用、娘用、、と愛用させて頂いて
いたのですがふと、ご本人がお店に立ち寄ってくださったことから
話が盛り上がり、是非FRANKで!!と一年あたためてきた企画展です。

「羊といろいろからだ展」
2016年12月10日(土)~19日(月)
FRANK暮らしの道具 母屋にて
12時~20時
最終日は18時まで。
13日(火)はお休み。

今回の展示はぬくぬくニットの展示と三種類のワークショップが特徴です。

まず「いろ」では、ト・プローヴァトさんによる糸紡ぎのワークショップ。
いろんな糸を混ぜながら羊毛を紡いでリースやオーナメントを作ります。
10日(土)・11日(日)
対象・三歳~大人
参加費 800円。随時受付可能です。

次の「いろ」は、ミツモリくんと色紙遊び。
何が折れるかお楽しみ♬
18日(日)15時~18時まで随時受付可能です。
対象・八歳~大人

そして「からだ」では、ミンファさんとヨガです。
ト・プローヴァトさんの展示のお部屋のなかで行います。
17日(土)11時~75分程度。
一名~親子ペアでも受け付けます。
飲み物・ヨガマットをご持参ください。
参加費1000円。こちらはFRANKまでご予約ください。

ワークショップを通して、子どもさんから大人の方まで五感をホカホカさせて
一人一人のなかにいる少年少女が動き出したらステキだと思い、企画しました。

ワークショップは日にちや時間の決まっているものもありますので
注意してくださいね。ト・プローヴァトさんは土日は在店してくださる予定です。

FRANK母屋があの心躍る♬帽子で埋め尽くされると思うと。。。ワクワク。
どうぞみなさまお誘い合わせの上、お越しください。
お待ちしております。

そして明日、3(土)、4(日)はJRA阪神競馬場
にて『関西蚤の市』も開催されます!  
今回も素敵なお店が多数出展していますよ♪
もちろんFRANKも出店していますので是非お越しくださいね~(*^^*)

お店も通常通り営業致していますのでお越し下さいね!
それでは明日もお待ちしております☆

ブログでご紹介した商品は、こちらの新FRANKオンラインショップでご覧になれます—>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA