[店舗の臨時休業のお知らせ]

本日も一日ありがとうございます!



今日は店舗の臨時休業のお知らせです

4月の全国非常事態宣言が出てから周りの友人、同業の諸先輩の皆さまに相談しながら考えて参りましたがコロナウィルス感染拡大予防及び感染リスクを考え、明日後、4月27日(月)から
5月10日(日)までFRANK暮らしの道具の店舗での営業をお休みさせて頂きます。

いつもお客様にご来店お待ちしておりますと毎日言っていたのに今はそれも叶わず、直にご来店頂いて手に取って見て頂きたい思いとお客様、働いてくれるスタッフの両方の感染リスクを考え誠に残念ですが今回の決断に至りました。

ただあくまでお店の営業あってのFRANK暮らしの道具だと言うのは、これからも変わらず続けて行きたいと思っていますし、その為の臨時休業と考え気持ちを切り替えます。

お店の営業は期間中閉めさせていただきますがオンラインショップは引き続き、現状通り期間中も変わらず対応させていただきます。

最後にこの期間中ご来店をご予定されていたお客様、直に手に取って商品を検討されていたお客様には急なお知らせで大変ご不便をお掛けしますがご理解の程お願い致します。

連休明け感染者拡大が少しでも好転してくれてますように


店主 染谷 

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA