定年のお祝い

いつも良くしていただいてる職場の方が今日で定年に。
といっても嘱託で、これからもこられるのですが。。
みんなで、記念品と花束を用意しました。
花束はnestさんにお願いして朝受け取りに行ってきました。
とてもかわいくして頂いて(^_^)ありがとうございました。
オーナーさんに朝から会ってお話すると元気でる~♪
ずっとお店にいたいとこを振り切って出勤(笑)


相当喜んでもらえました!職場のおじさんたちまでお花に寄っていってました笑
nestさんありがとう!!

今朝は弁当つくれんかったので、どっか、パンやさんによろうっと。
Cielさんへ。

どれもおいしかったけど、特にマメパンがおいしかったです。
久々のパンランチ♪

昨日作った、オーガニックなお菓子。

ウインターアースケーキ。中にはくるみやドライフルーツ、チョコ入り。
でもラム酒いれわすれてしっとりさがたりず。。
このパウンド形、なごうつかっとるなぁ。
10年は使ってるよ。。嫁入りにもつれてきたもんね。
こうやって、愛着のあるもんが増えていくのはうれしいです。

昨日はハヤシライス。サラダは今日のお花をあげた方に聞いた
白菜とツナコーンのサラダ♪白菜切って塩ふっておいたのにいなばのツナコーン缶混ぜるだけ。
今回はきゅうりも少しいれてみた。夫はマヨをプラス笑!

料理の話もよくしていて、いつも教えてもらうことがたくさん。
これからもよろしくです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

前の記事

オオヤコーヒー
お知らせ

次の記事

縁側の掃除