掃除と夫とおかず。

昨日のおかず。
またまたフーチャンプルーとえのき入り湯豆腐、納豆、あげいも(さつまいもとじゃがいも)の
クロゴマバターあえ。
最後のは、薬膳レシピ。疲労気味なときにきくようです。
疲れがたまっていると、腸に消化する力がないのでやわらかくして
食べるといいです。フーチャンプルーに使った豚バラも胃腸機能をサポートしてくれます。
おかずにはならんかもしれんけど、芋と黒ごまが胃腸にいい働きをくれるはず。
おなかほっこり。最近その時々で体が欲するモノが分かってきました。
豆乳がおいしいな、と思ったり。バターがたくさん入ったギラギラした焼き菓子は
今はほしくないな、とか。果物がほしいな、とか。
その要望にできるだけ応えることで、カラダは喜び、心も喜び、ゆとりができて他の人にも
やさしいパワーをだしたいです。なかなかむずかしいけど・・・

今日夫が掃除道具について電話してきてたので、
仕事帰りに次の住み家によってみると、台所をかなりきれいにしてくれてました。
絶対おちんだろーと思ってたところも落ちてました。
シンクピカピカ☆
次の住み家は相当手をいれないと住めない状況でして。。。
中には 目をつむりたいところも・・・(^0^;)
それで色々二の足をふんでいた私・・・

夫、ありがとう~
頼りになるーーやはり私よりお兄さんです。
モバゲーばかりじゃないやるときゃやるんだ-!笑
はじめの一歩をありがとう。
今週末、わたしも頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

入荷

次の記事

オオヤコーヒー