週末のお知らせ

お天気の日が続いてますね。
週末はお天気心配ですが、
恒例の
おかやま骨董アンティーク市に出店します。
今回は11月3日(日)4日(月)となっております。お間違いないようにお越しください。古道具こさえていきます!

そしてお店も通常営業します。
しかも2日(土)、3日(日)は月いちカフェ。
しかしお知らせのとおり、今回はランチはおやすみ。ブランチセットです!

きく工房さんのくるみとレーズンのスコーン、りんごケーキ、プリンケーキ
季節の果物、FRANKのハムレタスきゅうりのサンドイッチ、プチパンさんのバケット
卵サラダのせ、珈琲か紅茶のどちらかHOTのみ 
1000円。ほかにドリンク単品メニューとして
オレンジジュース、ジンジャーエール、ホットコーヒー、ホット紅茶、ホットカフェオレ
あります。あときく工房さんのいつものおいしいクッキーの販売もあります。
12時から16時まで。骨董市みて疲れたらお茶しに来てください。
一つ頼んでシェアするもよし。。。
以前のブログ→☆
そしていつもお世話になってるきく工房さんもちらりと登場しています
おかやまコメ読本。丸善さんや紀伊國屋さんでも販売されてます。
ぜひ見てみてください。

今朝のふーこ。私について起きてくるのですが
最近ぐっと寒くなったので
ついてきたものの、、、さみーにゃぁ。という感じです。
同感!なかなか布団から出られなくなってまいりました。
でもみなさん週半ば、がんばっていきましょうー

イベント、お店共にお待ちしておりますっ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

福田るいさんの鉢

次の記事

11月の暮らしのヨガ