NAOTさんのサボIRIS再入荷のお知らせ

本日もご来店、沢山のご注文ありがとうございました!
三連休の初日、途中叩きつけるような雨の時間もありましたがご来店ありがとうございます。
年末と比べ少しゆったりとした時間が取れる分、商品の注文をしていますと
続々と連日入荷があります。
今日は、サイズが欠けていたNAOTさんの人気のサボ、IRISが届きました。

IRISはまずNAOTさんの靴にご興味が女性の方に初めに履いて頂きたい1足です。

NAOTさんの靴の特徴はまず足が疲れないこと。
私自身も革の靴を買っては足が痛くなり履かなくなるの繰り返しでしたが
NAOTさんの靴に出会いその問題もようやく解決しました。

底のゴムのクッションが良いのとインソールのふわっとして馴染むのでフィット感に安定があります。
お店ではもちろん、保育園のお迎えなど脱ぎはぎが多いのでほぼ毎日愛用しています。

大きいサイズは確かに楽な気がしますが歩く際にぶかぶかして無意識の内に力が入っていたのを実感します
サイズも5サイズご用意していますのでぴったりとしたサイズを是非お選び下さい。

おしゃれな革の靴でどうぞお出掛けにご検討ください


明日もご来店お待ちしております!

店主 染谷 

NAOTさんの商品を通販でも販売中です

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA