明日よりヤンマさんの洋服受注会はじまります!

本日もご来店ありがとうございます!

4月12日はどうやら世界宇宙飛行の日みたいですね~
遡ること1961年のこの日に、世界初の有人宇宙衛星船ボストーク1号が打ち上げに成功しました。
ガガーリン少佐が「地球は青かった」という皆さんもご存知の有名な言葉を残した出来事です。
そう遠くない未来で「やっぱり地球は青かった」なんて誰もがインスタにアップする時が来るかも!?

今日は明日よりはじまるヤンマさんの洋服受注会の会場の様子をご紹介します。

⇒⇒⇒イベントの詳細は先日のブログでもご確認いただけます。

ヤンマさんの受注会2019会場の様子

沢山の洋服サンプルを沢山試着してこだわりの一枚を見つけてください!
初日13日はヤンマ産業さんのスタッフの方が細かいサイズオーダーに対応してくださいますのでオススメですよ♪

トップス、ボトムス、ワンピースなど
生地見本沢山ありますよー

イベントの詳細

ヤンマのお洋服の受注会
会期 2019年4月13日(土)~19日(金)
ヤンマ産業 スタッフさん在店日 4月13日(土)
※細かなサイズオーダーをご希望の場合は13日(土)にご来店をお願いします。
※ 会期中火曜日はお休み


明日もご来店お待ちしております!

スタッフ 高島

ヤンマ産業さんのお洋服を一部通販でも販売中です

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA