ヤンマのお洋服の受注会のお知らせ

本日もご来店ありがとうございます!
今日は☂が付いていましたが日中はどーにか降らずにすみましたね。
これからの雨は冷たく濡れたままだと風を引きやすいので気をつけないといけませんね!
皆さんもお出かけの際には天気予報をしっかりとチェックして折りたたみ傘など対策してくださいね!

それでは本日のお知らせになります!
今年もヤンマさんのお洋服の受注会をFRANKにて開催します!

「ヤンマのお洋服の受注会2020」について

会期 10月3日(土)~10月11日(日)※6日(火)休み
時間 午前11時~午後7時迄

場所 FRANK暮らしの道具
   岡山県岡山市中区藤崎202-9
   tel 086-238-8316

ヤンマ産業は、デザインは山崎ナナ、縫製は高齢者の方々というスタイルで12年前からモノ作りをされています。
全商品に修繕保証付きで安心してお買い上げ頂けます。
沢山のサンプルの中から形を選び、生地サンプルからお好きなお色をお選び頂けます。
納品まで数ヶ月お時間を頂きますが永く着られるお気に入りの一枚をお作りします。
大事に作ったものだから、大事に着て頂きたいという願い故、永く着られる生地(会津木綿、国産麻布)
やデザインにこだわっています。
どうぞ皆さまお気軽にお越しくださいませ^^

それでは明日もご来店お待ちしております!

スタッフ 八塔

ヤンマさんの商品を通販でも販売中です

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA