yohakuさんの茶面スウェットパーカーのお取り扱いが始まりました。

本日もご来店ありがとうございます!
この両日はお天気も心配されましたが
両日ともお天気も持ちお出かけ日和の週末ではなかったんでしょうか。
店舗にもご来店頂き、ただいま開催中の中ノ畑窯展、常設とご覧頂き
ありがとうございます。
今夜は中ノ畑窯展の会期中ですが

yohakuさんの茶面スウェットパーカーのお取り扱い開始のお知らせです。

余白さんは東京都台東区鳥越に店舗を構え自社ブランドのyohaku torigoeの製造と販売をされており
二年前の出会いより私自身は愛用しておりましたが、この度ご縁と当店のタイミングもあり
FRANKで新たにお取り扱いさせて頂くことになりました。

以下、余白ホームページより引用


つい、手に取ってしまう服
朝起きて、今日着る服を選ぶとき、

アレコレと考える前に “ふと” 手がのびる服。

無意識に、身体が、心が、選ぶ服。

そんな服を目指して、できる限り年齢や性別の壁を感じさせない、

シンプルで飽きのこない日常着を作っています。

日本で作られた特別なカットソー素材を使用

yohakuの製品は国内の優れた技術で作られているカットソーを使用しています。

日本国内には日本人の感性・感覚が細やかに反映されている工場が各地にあります。

その技術は海外のブランドで高い評価を得ています。

「日本で作られた特別なカットソー」をもっと身近に着てほしいなと思っています。

買いやすい値段をデザインする

生産現場に足を運び、直接話をすることで気づきや学びが沢山あります。

生地を作るとき、縫製をするとき、無駄がでないように作ることで、

コストを抑える事ができます。

それは、私たち消費者が喜ばしいことでもありますが、生産者にも無理な負担がかかりません。

yohakuは常に生産者側の立場を考えた服作りをしています。



自分達が思いつく限りの “最善” を尽くして

yohakuは、これまでもこれからも

売る人、買う人、作る人が豊かになる

服作りを続けていきます。

写真では素材、縫製の良さが売りでシンプルなので伝わりずらいのですが
店頭でトレーナー、パーカー、ジップパーカーとご用意しておりますので
ご来店の際には是非、良さを実感して頂けたらと思います

それでは明日もご来店お待ちしております!

店主 染谷 

余白さんの商品を通販でも販売中です


岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA