tamaki niime 玉木新雌さんのルーツショールミドルが再入荷しました。

本日もご来店ありがとうございます!

週明けの月曜日、ところによっては今日から入学式のところもあったのではないでしょうか。
個人的には、お店の近くで前から気になっていたVIGOREさんというイタリアンのお店へ行ってきました。
近所のお客様から聞いていてオープンしてから行きたいと思っていたのですがいつも人気で多くて断念していましたが
今日はようやく伺えました。お昼にランチのピザのランチを頂きましたがサラダ、フォカッチャ、メインのピザにドリンクにデザートと大満足でした。お店の近所に美味しいお店が出来ると嬉しいですね♪
ご来店の際には、車で5分程のところなのでおすすめですよ。

今日はtamaki niime 玉木新雌さんのルーツショールミドルが再入荷のお知らせです。

お取り扱いを初めてから好評を頂いているtamaki niime 玉木新雌さんのルーツショール。
春らしい明るい色合いのショールは首元から上を明るくしてくれるだけでなくお洋服のアクセントしてぴったりです。
また、日差しの日除けとしても柔らかいコットンが汗も吸ってくれておススメですよ。

今回は20枚程新たに追加で入荷しております。
どうぞお気に入りの一枚をお選びくださいね♪



休み明け水曜日もご来店お待ちしております!

店主 染谷 


tamaki niime 玉木新雌 さんの商品を通販でも販売中です

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA