tamakiniimeさんのウールショール(ストール)が入荷しました。


本日もご来店ありがとうございます!

最近はコロナの事もあり手を洗う回数がかなり増えたんじゃないでしょうか。
僕も何かある度に洗ってしまうのですが、如何せん水道の水が冷たい。
冷たいならまだしも最近は水が痛いという感覚。
事務仕事が多いので悴んだ手だと効率も落ちてしまいます。
早く春にならないかなあと思いながらボヤきながら冬を乗り越えたいと思います。

今日はtamakiniimeさんのウールショールが入荷したのでご紹介します。

tamaki niimeさんのショール(ストール)の入荷について

先日tamakiniimeさんのウールショールが30枚ほど入荷しました。サイズはミドル、スクエア。
今回は人気のミドルサイズを多めに選んでいます。
表と裏で色柄が異なるので巻き方次第で色々な表情を楽しめますよ。

購入後をイメージして頂ける様に、巻いた状態を2種類、柄の確認に布の状態で裏表、アップと撮影しました。
下記へに画像を一部並べていますのでぜひ御覧ください。














気持ちよくて暖かいストールをぜひ冬のコーディネートに取り入れてみてください。
店頭と通販サイトにて販売中です。

明日もご来店お待ちしております!

スタッフ 高島

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA