tamakiniimeさんのウールショール(ストール)が入荷しました。


本日もご来店ありがとうございます!

最近は秋も深まり日中は過ごしやすくなった反面、朝晩の冷え込みが強くなってきました。
昨日の通勤時から首にストールを巻きはじめたのですが、他のスタッフも同じタイミングで巻いていたので体感温度はやっぱり同じなんですね。
ショールやストールはそこまで厚着をしなくても一日の中での寒暖差をコントロールしやすいのでおすすめです。

tamaki niimeさんのショール(ストール)の入荷について

先日tamakiniimeさんのウールショールが沢山入荷しました。サイズはミドル、スクエア、ビッグとなります。

tamakiniimeさんのルーツショールはウール70%、コットン30%の配合で首に直接触れてもチクチクせず柔らかくてとても気持ちいいです。
表と裏が違う柄になっているので、表だけ出したり、裏だけ出したり、両面を出したりと色々な巻き方をして楽しめます。
また端のフリンジもアクセントになって動きもだしてくれます。巻く前に一度角も持って垂らしてから真ん中を持って首に巻いてあげると、柄が斜めに見えるので更に動きがでてこなれた感じの巻き方になりますよ◎

気持ちよくて暖かいストールをぜひ今期の秋冬コーデに取り入れてみてください。
店頭と通販サイトにて販売中です。

明日もご来店お待ちしております!

スタッフ 高島

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA