tamaki niime 【玉木新雌】さんのお洋服とショール入荷しました!

本日もご来店ありがとうございます!

今日は久しぶりに涼しかったので一日過ごしやすかったですね~
ただ、少し風が強過ぎましたが…。

今日はだいぶ在庫がなくなっていました 玉木新雌さんのルーツショールのミドル丈と
サルエルワイドパンツ、ダックスとワイドパンツのショート丈が入荷したのでご紹介します!


tamaki niime 【玉木新雌】について

ファッションデザイナーでもある玉木新雌さんは多彩な柄が特徴の播州織をアレンジし「新たな播州織」を製作。
着ける人を軽やかにするもの
「唯一無二のもの」
「少量多彩なもの」
「歴史によりかからないもの」
「この地でしか織れないもの」
をコンセプトに、染め、織り、縫製、洗い、仕上げまでを一貫して行っています。
また、ルーツショールは播州織の多彩な柄で限界までやわらかく織っていますので肌触りがやさしく巻いていて気持ちが良いです。
生地の三辺もゆるいフリンジになっているので、巻いたりぶら下げたりするだけでも動きがでて可愛いくなります。
春夏はゆるりと、秋冬はキュッと巻いてオールシーズンでお楽しみいただけます。


店頭に並べてますのでご来店の際にはご試着してみて下さいね(^^♪

それでは明日もご来店お待ちしております!

スタッフ 八塔

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です