うなぎの寝床 久留米絣のもんぺ

本日もご来店ありがとうございます。

今日の岡山はせっかくの日曜日ですがお天気は雨。
お店は通常通り営業でお客様もまったりとご覧いただけました。
そんな中皆さん次の季節への衣替えも考えているのか、お店、通販ともにもんぺが動き出しました。
当店で取り扱っているもんぺは福岡のうなぎの寝床さんの久留米絣のもんぺ。
軽い、涼しい、気持ちいい と三拍子そろったもんぺは口コミも良いです。
昔のもんぺの様にダボッとした様な感じではなく、少し細身のおしゃれな雰囲気。
なので普段使いはもちろん、仕事や農作業など幅広いコーデに使えます。
洗ってもすぐ乾くのでヘビロテにも対応しています。
柄も沢山あって、選ぶのも楽しいし、化学染料を使ってコストを抑えているので、久留米絣なのにお求めやすい価格。
化学染料なので色落ちもせず、汚れたら普通に洗えるのも嬉しい。
通販カタログページもありますのでどんな柄があるのかぜひご覧ください。

明日もご来店お待ちしています。

FRANK暮らしの道具
スタッフ 高島

うなぎ寝床さんの久留米絣もんぺの通販について

うなぎの寝床 久留米絣もんぺ のカタログページへこちら
https://frank-dougu.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2537599&csid=1

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.shop-pro.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA