益子焼の作家さんのご紹介


本日もご来店ありがとうございます!

いよいよ明日からゴールデンウィークが始まりますね。長い場合は10連休なんて方も沢山いらっしゃるようです。
そんな中、FRANK暮らしの道具はGW期間中も定休日の火曜日以外は通常どおり営業しています!
流石に休み長過ぎるわ。何しようかな?なんてお悩みの時はご家族でいらしてくださいね。
畳敷のキッズルームもございますのでお子様連れでも安心ですよ♪

営業時間は11:00~19:00、4月30日と5月7日はお休みとなります。

さて、今日は当店で取扱の

益子焼の作家さんのご紹介です。

現在当店でお取り扱いの作家さんは、

・四代に渡り作陶されている 佐久間藤太郎窯 佐久間藤太郎さん ⇒ 画像をもっと見る(通販サイトへ)


・掛け分けの器でお馴染みの 佐々木康弘さん  ⇒ 画像をもっと見る(通販サイトへ)


・掻き落とし、象嵌の器が特徴的な 岡田崇人さん  ⇒ 画像をもっと見る(通販サイトへ)


・イッチン描きの模様がかわいらしい 久保田さん  ⇒ 画像をもっと見る(通販サイトへ)


同じ益子焼でも作風で見た目がかなり違うので、その辺りも楽しんでいただけたらと思います(^^)

それでは明日もご来店お待ちしております!

スタッフ 高島

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA