2日目終了!

大盛況に終わりました。今日は晴れてたくさんの方に
来ていただきました。円山生活の会の明子さんご一家も
ブログをみて来てくれて、、、差し入れまでいただきました。
ありがとうございました!

デイジーストアさん
倉敷水江にあるアンティークやさん。
いつもお話すると、きさくに話してくれてついつい長居してしまいます。
とーってもいつもステキな心つかまれるお店です。

昨日買ったピクルスDillAniseさんのと、花尻のパンやさんモンシェリーさんのパンたち。おいしかったー
特に黒豆パンがやばいです。

大先輩akizuさん
さすがな品揃え!夫がずーとお世話になりました、、(笑)
常にご指導いただいたようで、ワタシもちらちらお話できありがとうございます!

こころねさん今日の追加コーナー。

昨日は早々とほぼ品薄!さすが、こころねさん~~
今回はお店の移転にともない、格安なものモリモリだったのです!
そして、今回ゆっくりお話できてうれしかったですー
これからも先輩いろいろおしえてくださいー!

そして明子さんからの差し入れ。円山生活の会のはんこだ!
おやつタイムのときだしそびれちゃいました・・・

無事に2日間、内田屋さんには本当にお世話になり、
そして、皆さんと、色々おはなしできて、frank家とても
楽しかったです!今日は興奮してまた寝れないかも(笑)

声をかけてもらい光栄におもいます。ありがとうございました。
そしてお越し頂きました皆様、ありがとうございました!
これから出店に向けてがんばっていきますので、
よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

次の記事

砥部焼うつわ展