FRANKお座敷カフェ終わりました!

1日限定のかふぇ、おかげさまで大盛況に終わることができました。
ほんとにたくさんの方に来ていただき、用意していたデザート、
きくさんのクッキーは完売するほどでした。プリンケーキが食べれなかった
お客さま、すみませんでした。
バタバタで行き届かなかった点もあったと思います。
また今後に向けて改善できるよう頑張ります!
今日オープン前のかふぇ店内の様子をちらりと。


きくさんのコーナー

柴田デザインさんのポストカードの裏をドリンクメニューに。

ちゃぶ台の席

frankよめはん、実は前々日、発熱しダウンとりました。
でもそれは今日という日が楽しみすぎる知恵熱、、
だったようです。(笑)
初めての自分たちが考えたかふぇ。
私の昔からの夢が叶った日。
今日来てくださったみなさんの笑顔、きっと忘れないと思います。
frankオープンの三日間に味わった気持ち。
ホントにまわりのみなさんに支えられてるfrankです。
頑張れメールをくださったり、新聞みたよとか、子供たちと旦那さんと
来てくれた友人、手伝ってくれたお母さんたち。きくさん。
他にもたくさん。あとは平日できない私に代わり、色々と準備してくれた
夫。。ほんとにありがとうございました!

長々とすみません。また次のことも色々と考えてます。
こんなfrankをこれからもよろしくお願いします。
今日はほんとにココロが楽しかった~(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お知らせ

前の記事

花火
お知らせ

次の記事

桃ー