シュトーレン

最近アマイモノ三昧の嫁はんです 笑

こちらは今週末の「灯火のなかでヨガを」でお出しする予定の
WARPさんのシュトーレンです。
今回のシュトーレンを決めるにあたって
あちこち電話したり、情報集めたりしましたが
ふとみた451Booksゆきさんのツイッターで
WARPさんのシュトーレンがあると知ってこちらに即決めました。
WARPさんはお店をもたれてないのですが、私はファブリック451さんで
知ってから焼き菓子ドレ食べてもおいしくて、とりこになっとるお店です。
おそらくこちらもかなりおいしいと思われます。
お楽しみに♪

ちなみに「灯火のなかでヨガを」まだ少し空きもあります。お申し込みはFRANKまで!

そしてこちらは atelier plus さんのシュトーレン。
先日お願いしてしまいましたー。21・22日と販売もされますので是非に!!
詳しくはブログを是非!
こちらもいろんなスパイスを使ってるとのことで
食べてみるとそれはすぐ認識されました!!おいし~
今晩から夫とクリスマスまで毎日いただこっと。

今朝シナモントーストとシュトーレンをフライング♪

そしてこちらは最近津山に行く53号線にできたというタイヤキ屋さんの。
職場の人が気になってたんよーと買ってきてくれました。
あんこぎっしり!皮はうすくてモチモチ。おいしかったです!!

そしてクリスマスは玉野の「ガトーマテリオ」さんでケーキ予約済み!
さらに今日は先日お祝いを少しばかりさせてもらった職場の方が
お返しにと津山アンジェのケーキ!

ひゃぁ~~うれしいけど(>_<)~
「太った?」という問いかけがひびく・・・・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA