今年最後のヨガ終わりました。と今日の入荷のこと。

「よいお年を~」なんていう時期に来ているということが
信じられないFRANK家です。
でも今日のヨガの後のお見送りではそんな会話でした。
今日も風の強い寒い1日でしたね。
私はすっかり編み物にはまり、昨日も夜中3時過ぎまでやってしまいました・・・
他にもすること山積みなのに・・・
そんなことはよいとして・・・

今年も1年ヨガに通って下さったみなさま、みゆき先生ありがとうございました。
いろいろと不備があったかと思いますが暖かく見守って下さり感謝しております。
来年もヨガの教室は続けていきますが、来年からは土曜日のクラスのみに
させて頂こうと思います。毎回来て下さっていた方には本当に申し訳ないのですが、
また要望が増えてきたら復活するかもしれません。どうぞ宜しくお願い致します。

そして来年2014年1月のヨガは18日(土曜)18時半からです。
また是非ご興味ある方、新年の事始めにご参加お待ちしております!
また詳しい内容決まりましたらこちらでご案内させて頂きますね。
参加費は2000円お茶付。マットのレンタルも可能です。

お申し込みは・・・・電話 086-238-8316
またはメール frankkurashinodougu99@gmail.com

お待ちしておりまーす。

そして続々と入荷があるのですがまずはこちらのご紹介。
秋田県の柴田慶信商店さんの「まげわっぱ」のお弁当箱です。
「小判型」

今までは中サイズのみ店頭にあったのですが男性用としては小さ目だったので
今回は左の大サイズが入荷しました。
クリスマスプレゼントでご自分に。旦那様に。ご夫婦で。女性の方ももちろん。
白木がご飯の水分をすってお昼のお弁当時間が楽しくなることまちがいありません。

そしてこちらは一点のみの入荷なのですが、「きこり弁当箱」

二段になってます。おかずとご飯を分けて入れたい方に。
この丸いフォルムがこれまたかわいらしい。。。

それでは明日も12時よりお待ちしておりますっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA