久保田健司さん通販サイト掲載のお知らせ

本日もご来店ありがとうございます!

今年は暖冬の影響で去年より温かく感じますね。
それなりに冬の服装では過ごしてますが凍えるほどではないです。
気象庁や気象予報士も予測しきれない気候みたいですよ。
とはいえまだまだ寒い日が続くので油断しないようにしましょう^^

益子焼 久保田健司さんの作品を通販サイトへ掲載しました!

昨年12月に開催いたしました久保田健司 うつわ展
本日展示しておりました全てのうつわを通販サイトへ掲載いたしました!

スポイトで泥を盛り付けて描くイッチン技法と泥を流して描くスリップ技法を得意とされる久保田健司さん。
うつわには人柄を思わせる柔らかで繊細な柄が描かれ、不思議な文様が和と洋、モダンさと可愛さを感じさせます。
その個性的なうつわは、ご家庭での通常使いはもちろん、お友達とのパーティなどでもテーブルの彩りとして活躍してくれますよ♪

それぞれの作品の詳細は、こちらのページでご覧いただけます。
ぜひ一度ご覧くださいませ^^

http://frank-dougu.jp/?mode=cate&cbid=2537596&csid=28

明日もご来店お待ちしております!

スタッフ 高島

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA