佐々木康弘うつわ展終了しました。

本日もご来店ありがとうございます!

10月17日より開催させて頂いておりました「佐々木康弘 うつわ展」終了しました。

2年に1回のペースで3回目となった今展には、お馴染みのお客様はもちろん、新聞やInstagramなどで知って頂いた新しいお客様と、沢山の皆様にご来店頂きました。ありがとうございます。
メインはいつもの掛分けボーダー柄のラインナップでしたが、「前回はこの形を買ったから今回はこの形を買おう」と色んなお料理の想像を膨らませながら楽しく選んで頂けたのではないかと思います。

本当は佐々木さんご自身も在店して皆様とお話をしたかったのですが、このご時世ですのでそこは本当に残念です。
ご無理を言って個展用に作品をご用意頂くなど、沢山ご協力頂きましてありがとうございました。

個展は終了致しますが、これから通販サイトへの掲載に向けて撮影・アップ作業を進めて行きますので、店頭へ来られなかった皆様もうしばらくお待ち下さいませ。11月中には掲載する予定です。

通販サイト掲載の告知はインスタグラム等で行いますのでよろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/frankkurashinodougu/

明日もご来店お待ちしております!

FRANK暮らしの道具
スタッフ 高島

岡山市の民芸の器と雑貨のお店
FRANK暮らしの道具

通販サイト http://frank-dougu.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA